みなさんこんばんは。楽です!


あしたはGirlsAwardだね!


めっちゃ有名なアーティストさんもでます!


スパドラも出させて貰えるのうれしいです!



楽しみ~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))


2016-10-07-20-57-16


今回やるGirlsAwardの会場はめっちゃめっちゃめっちゃ広い!

大好きな代々木第一体育館だよ!


みなさんの所からぼくのダンスみえるかな~?


でもみなさんがステージ見たら

すぐに分かるように大きくダンスするね!


前回の代々木第一の時のパフォーマンスより

もっとかっこ良くやりたいです!


がんばるね!


気合い入れてくぞー!(^O^)


ファッションショーもやるんだよね!

ぼくもいつかモデルさんやってみたいです!

タクヤさんとかユースケさんみたいに!


あさっては埼玉!


スパドラ初埼玉~~!


おまたせ!埼玉(^^)


その次は北海道だね!


北海道はもう寒いのかな?


寒いのちょっと苦手なんだよな~。


でも雪は好きです!


あったかい雪ないかな~?


あったらいいな!


みなさん今回は3日連続だけど

ついてきてくれますか?


ぼく頑張るから、みなさんついてきてね!


スパドラだらけの3日間だよ~


3日間待ってるよ!



会場じゃないところからも応援してね!





                ★楽アルバム★



今回の楽バムは~!


2016-10-07-20-57-16


ジャジャン




じゃあまたね!