一周年記念イベントありがとうございました


楽しすぎたさ


メンバーみんながやりたかった事を思いっきり出し切れたから


全部とも最高でした


自分もやりたいことたくさんできたさ



いつものLIVEまた違った楽しさで



今年の大きな思い出になりやした



来てくれたみんな、ありがとう


来れなかったみんなにもこのブログで少しでも伝わればいいな



俺が大きく印象に残ったのを言うぜよ



まず、1部では


はやて懐かしのえびびざえーる


をかましてましたねw








そのあとは


私が自分で作詞作曲をしたオリジナルソング


『Answer』という曲をソロでやらしていただきました


一人でステージ立つのは初かな?


やっとですよ


自分の趣味であり、大好きな


暇があればやってますもんっていう


作詞作曲。


これを初披露できたのは最高に嬉しかったす


今回の曲調はエスニックとダブステップなどの重低音がきいたかんじです

歌詞のテーマは「ひとつのことに対して、人間は答えを探しがちだけれど、結局は答えはそれぞれ自分の中にあって、そのどれもが自分にとって正しい答えであって、大きな正解がひとつあるわけではない。
自分の見つけた答えを貫き通せばいい」

みたいな感じっす


今日聞けなかった方に


いつかまた聞いてもらいたいよ


裏テーマはまた今度話すけど


簡単に言っとくと


ジャンの野望ですかねw


作詞作曲は、スパドラのメンバーはもちろん


同じ世代の人には負けたくないっすね


いや負けないです👍w


まだまだ、だけど


誰にも負けないくらい


最高の曲を一から作ってやるさ


待っといてなー。





サンダーのみんなが、我らファイヤーの


MIKAZUKIを歌ってやしたね


ひょうまが、つよしで

こうきが、ジャンだったかな






だが2部!


今度は我らファイヤーが


サンダーのINAZUMAを歌いやした


俺は、ラップを担当させていただきやした


こーやってお互いの楽曲を入れ替えるのめっちゃ楽しいわ


またやりたい


歌う人が違うと、その曲も違ったふうに聞こえてくるよね


それが良い



それに


懐かしのドクロで反逆のツイストもできたのさ


懐かしすぎてやばかったすw


衣装まであの黒いシャツ来ましたからね


小さすぎた



けもパンR&Bver もやりやしたねw


つよしの歌い始め最高よね




笑顔で踊り続けました


感想部分で、レオが座り込んでガチ技してましたからね


さすがっすよ。




3部。


最強にかっこいい、先輩。


PrizmaXさんの、つばさくん、だいきくん、ティムくんが来てくれました👍


Baby Be Mineも最高にかっこよかったですし



なにより、今回はつばさくんに



レオ、ハヤテ、ジャンが挑みましたよ



ハヤテは相変わらず、綺麗なフォームで

流れるように踊ってたし

レオも力強くて、えぐいムーブもいれてきやしたよ

仲間として純粋に決まった瞬間

声出しちゃいやしたよ

二人ともかっこよかった。



自分はアニメーション系を、しやしたよ



自分もその場の勢いていうか、フリースタイルで挑みやした。



こーゆー、対決系は振りを決めるより



その場の即興でやったほうが自分は思い通りにいくんすよね



1ターン目は、タットから音ハメでウェーブで音ハメとかしてやしたよ



2ターン目は、ジャンローリングタイムと



マトリックス的なのやりやしたよ



このマトリックス的なのが



自分にとっての切り札でしたよw



一度寝そべってから、手を使わずに立ち上がれるようになったぜい

ひっひっひっ

みんなよ。おれの今日のダンスどうでした?

気になるぜよ


そしてなにより、つばさくん

本当にえげつかったw

はんぱじゃないのはもう知ってたんですが

音ハメの部分もあの自由感がやばかったすw

リスペクトの5文字ですよ

同じく声出しちゃいやしたよ

うますぎる、、、、、

自由な感じを勉強します!



あとは、➕ひょうまを含めた4人で

ダンスをつばさくんに見てもらいやした

楽しかったぜい

なにより、ひょうまがダンスうまくなってるぜいw

振りの8割はレオが考えてくれたんすよ

レオありがとさん。




改めて、来てくれたPrizmaXのみなさんありがとうございます

ありがたいし、嬉しかったです。





つよしも書いてたけど、最高の8人やスタッフに囲まれて最高っす。


これ前にブログで書いたばっかかw


それだけ最高なんすよ


困ったらおれに頼ればいいし


困ったら俺はみんなに頼るかもしれないさ


でも頼れる仲間がたくさんいるチームって我ながらええなーって思うな


相棒も言ってたけど、本当に第二の家よね


スパドラハウスですよ


絶対、家出はしないからな👍


ちなみにみんなも、同じ家に住んでる家族だぜい



ちなみに!


イベントの様子は毎回


無料ファンクラブ『C.L.S.D』にてメンバーがレポート配信中。


今回のスパドラ通信は我がたんとうしました


裏話もあるぜ


『C.L.S.D.』はここから!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




明日は、茨城だぜな


リリースイベント2日目楽しみさ


楽しみが2日連続ではないか


ひひひひ


ぺっぱいなっぽーあっぽーぺん



純粋に感動した。



一周年という節目を

皆さんと一緒に過ごせて、、

あったかい言葉を頂けて、、

握手の温もりを感じて、、

本当に幸せな1日でした

二周年 三周年  いやいや
その先も  ずっと、、
皆さんと一緒に 
過ごしたいぜよ






可愛くネーーヨ


まわり笑うなよ、、、


恥ずかしいんだよ、、、




質問。

俺のオリジナル曲どうでしたい?
どんな曲を作って欲しい?

それと

一番今日、印象にのこったのは?


多くてすまんな



THNX   👍     



we should train 『MDRHA』💪