ずっと読んでくれてるみんな


ありがとう。ブログ200回達成しやした


楽しすぎた1日

悲しかった1日

嬉しかった1日

寂しかった1日

嫌な事があった1日

笑いすぎた1日


皆がそれぞれ違った感情を持った日々を過ごして、そんな出来事をおれのブログにコメントしてくれて


それを見て、自分も楽しさ、知識、悲しいことをみんなと共感できる場であって


ブログって素敵やなーと思って


毎日、嫌だな。とか全く思わずに


毎日の習慣としてブログを書いていやす👍


毎日おれのブログの更新を夜までまってくれて


すぐに  『おやすみ、、!』って言ってくれたり


単純に俺早く寝ろよねw



朝起きて、登校 出勤前に


『おはよう!』ってコメントしてくれたり


みんなの言葉や応援の気持ちがすごい力になってやす。いつも本当にありがとう


そんなみんなが大好きです😗


いや、ブログって本当素敵よね


みんなそれぞれのその人にしかなかった


出来事を、俺と共有して


まるでコメントしてくれた人になったかのようになれて


悲しい事があった人には応援したくなるし

楽しい事があった人にはいいなーとか思ったり

読んで笑ったりできるし


嫌な事、気にくわない事なんてたくさんあると思うけど

以外と、笑顔ってだけで

それを忘れられたりするんだよね

自分はそんな存在になりたいよ

みんなを笑顔にして

周りの人みんなが幸せだなーって思える人生になってほしい

それは自分の幸せにもなるからね

みんなを笑顔にできる歌やブログを届けたい

とにかく


この想いをこれからも

ブログ、テレビ、音楽にのせて

最高のかたちで恩返ししていきやすで

みんなを笑顔にできるブログをずっと描き続けたいぜよ。
 

改めて、本当にありがとう





そんで、明日は

ついにリリイベ初日んだ

そんなみんなと会えるんだべ

楽しみすぎてやばいぜよ。

やっとみんなに会える!

あの曲をひろ、、、、、

これ以上言えないわ!



楽しみにしといてな



つよし、、、、。


Are you Choo Choo SHITAIN?だと、、


俺も歌いたくなってき、、、


そーゆーことじゃない


こっちは載せられて恥ずかしいんだぞ、、


いつか、、、見てろよ







THNX   👍     



we should train 『MDRHA』💪