いつのだろうか


あさったらあったよ


指名手配犯みたい





櫻子さんの足下には死体が埋まっている



面白かったー。


いいアニメでしたよ


自分は戦闘系じゃないのも全然見るんでね


今回の 櫻子さんの足下には死体が埋まっている


は、いい歌詞が書けそうだし


影響受けやすい俺だから


少し骨に興味持ったし、、、w


骸骨とかもともと結構好きだったからね


なにより、九条 櫻子さんが


かっこよすぎる、、、


女性だけど、性格がかっこよすぎてびびりりましたよ


優しい想いを、さりげなくするのがかっこいいよね


磯崎先生もかっこいいけどね


いいアニメでしたよ。


よかったら見てくださいな




昨日がめっちゃハードだったから


今日は休みだったんだけど


曲を作ってやした


披露できる日が楽しみだよ


あのひに、、、、、、


これ以上言えないな


ほほほほ




質問

アニメ、映画でこのキャラ好きってのは?



THNX   👍     




we should train 『MDRHA』💪