2016-09-19-10-04-10


土曜日はサンリオピューロランドでイベントでした!




久しぶりのイベント、楽しかったー!




キャラクターがねーみんな可愛すぎ!




僕たちはけろっぴとコラボしたよー




一緒に踊れて嬉しかった!




また来たいなー




2016-09-19-10-04-37




さあ次はリリースイベント!




幕張でーす!




イオンモール幕張新都心ってね




すぐそばが京葉線の線路なんだけど




線路挟んで向かい側に京葉線の車庫、京葉車両センターがあるんだ




チェックしてみてね!




2016-09-19-10-04-56








それでは、お待たせいたしました!




遂にこの時が・・・




記念すべき!




今日の鉄道100番線!



image




原宿駅舎です。




2020東京五輪に向けて、建て替えが発表されています。




混雑の激しい原宿駅を改良するそうです。




こんな素敵な木造駅舎がまた一つ消えてしまうのは寂しいけれど




これも鉄道の進化のため




僕たちSUPER★DRAGONも、こんな風に少しずつ進化していけたらいいな




これからも鉄オタのこんな僕と今日の鉄道を宜しくお願いします!




次の101番線から200番線までは主に鉄道の進化についてとか、設備面のすごいところとかを話していきたいなと思ってます




これからもご乗車、お待ちしております!




じゃあね!




SOUGO