image




楽しかったーーー。


サンリオ最高でしたわ


経験したことのないパレードまで経験できやした!


最高すぎましたよ。


恥ずかしがらずにできましたよ!


けろけろけろっぴと一緒にステージにたてて


本当たのしかったさ。それにけろけろけろっぴ可愛すぎ。


また会いたいよ


ほかのキャラクターもみんな可愛かったけどね



けろっぴとジャンケンやばつ丸くんと遊んだり楽しかったす



それと、M!LKと楽屋が同じで


笑いの絶えない時間でしたよ


後半は理由は言えないけど、


私みずきとだいちに怒ってました!!


あとは、いろいろな無茶振りをやって


笑いをとってましたよw


田原さんまで無茶振りしてくるんだもん



くぅーーー。いつか仕返しだ



LIVE自体も本当にたのしかったす



またサンリオのステージにたちたい!







さのっちと勝手に写り込んできた悪ガキだ!


 
はるきんきん




じんじんまる



image


今日のファッション







つよしの家にレオと泊まってます



ばーい!




image



本当に反省してんのか!



THNX   👍     




we should train 『MDRHA』💪