待ってましたChoo Choo SHITAIN






もう、いろんな意味で裏切られて笑いましたね、最高です
曲もMVも鬼の如しセンス。
エンターテイメントだー。







うん、なんか毎日が楽しいな最近





いろんな事を反省して、
いろんな事を気づけて、
いろんな事を考えれて、
いろんな事を頑張ろう
って、思うんだ






それって幸せな事だと思う






今日、レッスン終わった後、玲於とマネージャーさんとずっと話してたんだけど、なんか、悩めるってほんと幸せだなーって思ったよ





悩むほど大切なものがあるんだもん






でも悩んだ事を無駄にしちゃ意味ないよね






絶対無駄にしたくないなー
絶対この感覚を離したくない






何も考えないで何も感じないで何もやりたい事もない
まあそれも時にはいいかもしれないけどさ
抑揚のない人生は嫌だね






まだたいした年数生きてない俺がこんな事言うのも説得力ないし変なんだけどね、思うがままに書いておりまして
見逃してくだせえ笑






ZORNさんの言葉






" スタートもゴールもお前が決められる
足踏みをしていてもスニーカーは減るぜ "






皆さんも、夢中になれる物を少しでもいいから見つけて、私達と一緒に頑張ろうですます







今日ねー髪を切りましたー





ふふーどうですかねかね
アンニュイな雰囲気、好き