僕たちスパドラがなんとあの日本最大級のファッション&音楽イベント

『GirlsAward 2016 AUTUMN/WINTER』に出演することが決定しました!!!!

10/8(土)国立代々木競技場第一体育館



前から出てみたかったイベントなんで、すごいうれしい(≧∇≦)
みんなも来てね〜!





今日はね、久しぶりにユニホーム着てみんなと写真撮ってきたよ⚽️



いい仲間と出会えて
ほんと楽しかったな!





あとさ、みんなの好きだったキャラクター教えてくれてありがとう!



男女問わず仮面ライダーや戦隊モノも人気だったのにびっくりしたよ



僕もアクロバットに磨きをかけていつか変身してみたいな!

トォー!(/・_・)/





クマくんについてのコメントもたくさんありがとう!




僕的に気に入ったワードが2つ

・猫離れしてて可愛いクマくん
・わがままボディのクマくん

これいいね!



確かにクマくんなんか猫離れした可愛さがある〜(笑)



我が家では動くぬいぐるみと言われてるしね



そしてわがままボディ!(笑)



クマくんは種類的にふっくら系なんだけどちょっとお腹が出てきちゃってて…



獣医さんに聞いて食事は毎日計量してちゃんと管理してるんだけど
(まだメタボ用のフードは使ってない)



たぶん運動不足で…



クマくんは家から外に出さない箱入りクマくんだし



猫じゃらしで遊んでもすぐに疲れて、首だけの運動になっちゃうし



キャットタワーを買うかも考えたけど大きい猫だと使い勝手がどうだかわからなくてさ



3歳だから若いんだけど…



ブリティッシュショートヘアー
性格的なのはこんな感じ↓



筋肉質な見た目とは裏腹に、穏やかで優しい性格の持ち主。猫の種類の中でも賢い部類で、飼い主の言うことも比較的聞きやすい。むやみやたらに鳴くこともない。ブリティッシュショートヘアは元々ねずみを狩るためにイギリスで改良を繰り返されていたため、運動好きな子が多い。




運動…好きなの?



うちは猫飼ったの初めてだからよくわからなくてさ



そこでみんなに質問⚽️
(特に猫飼ったことある人)



クマくんはどうやったら運動不足解消できると思う?



教えてくれニャ🐾




颯のPK対決⚽️ε=┌( ・_・)┘ノ〇゛

⚽️Q.自撮りの眼鏡、度ははいってますか?
⚽️A.少しだけ入ってる!まだそんなに悪くないけどね



EBiDAN museumもう行った人いるかな?感想待ってるね!






はやて🐷