2016-09-03-15-50-40



最近さ、行きたかったライブとかでさ、凄いことがたくさん






ATSUSHIさんのソロドームツアーでは、EXILE元ボーカルの清木場俊介さんがゲストで来て、羽1/2だったりWe willだったり、一章の名曲を歌ったらしいです






なんなんすか、DVD出たら絶対買う






あと、こないだのKREVAさんの908フェスの武道館公演では、

くればいいのにfeat.渡辺直美さんver.

ファンキーグラマラスfeat.渡辺直美さんver.






熱すぎる。

渡辺直美さん、半端ないす。






おい、すげーきてんぞ

男共どこでも黙らす

君はファンキーグラマラス






むー






きゃー行きたかったなーー







そんで、一昨日はね、観てきたよ、君の名は。






素敵すぎた。

美しすぎた。

素晴らしすぎた。






たくさん心を揺さぶられた







まあ、強いて言うなら、満員の映画館じゃなくて、映画館でポツンと1人で見たかったかもな







一緒に行った友達も、同意見だったよ







んで、終わった後さ、温泉に行って黄昏てきますた







って言いたかったんだけど、温泉閉まってて、普通に帰ったよ笑







それはそれで、まあ、良い休日やったなー






君の名は。

畳み掛けるような感動がたくさん

心の浄化されたようなされてないような

されたはずさ、きっとぜったい







この映画見て思いました

改めて、RADWIMPSさん、大好きです

主題歌の4曲聴いて余韻に浸ってます

夢灯篭

前前前世

スパークル

なんでもないや

どれも好きだけど、個人的にスパークルがグッときます

皆も聞きなしゃい、そして観なしゃい






あー、そろそろ夏終わりなんかねー、まー暑いけどさ

秋物が欲しい季節だ







ばいぼい







つよし


2016-09-04-22-54-43