スパドラのク〜〜〜ル洸希です!!!


2016-09-06-19-48-04


今回はミニブログ…かな?



実は今日ラジオ収録でメンバーと会ったのですが、


2016-09-06-19-44-49


このジャン君の写真、落ち込んでるんですよね笑


実はジャン君の腕に軽い傷があるんですよ。


その傷が痛くて落ち込んでるみたいです笑



ここからが重要


で、その傷をジャン君が僕に見せてきて、


「バイキンが入って、治りにくくなってね

色がお肉のレアになってる」


いって言ったんですよ


そしたられお君が


「は?!バイキン入ったらやばいから!!!!腕使えなくなるぞ!!!!」


ってすごい焦ってたんですよ笑


いやーその時は爆笑しちゃったよゞ(≧ε≦*) 


やっぱりれお君は期待を裏切らないね笑


これからもそんなれお君でいて欲しいですね!


…と、こんな話です笑


でも、みんなも面白いと思ったでしょ?笑




※こっからはジャンが打ってます



J『痛てぇーー。前ね、ボイストレーニング終わりにカーペットに飛び込んだら、肘のところの皮を

摩擦火傷?的なかんじになってさ

バイキンが入って、一生傷になりそう、、』



K『あーー。俺見てたわその現場、痛そうやったわあぁぁぁぁー腹痛いぃぃー!』



R『は?!バイキン入ったらやばいから!腕使えなくなるぞ!』(マジ顔)



一同『爆笑』



K.J『いやーーーwそれはないだろ』



R『いやガチだから』



R『バイキンってそう簡単に入らないから』

(とてつもなくマジ顔)



J.K『はいはい、、、、』






洸希に戻りますぜい!



なぜジャン君は僕とほぼ同じこと言ってんのかな?笑


まあ盛り上がったんでいいでしょう笑


まあ今回はこんな感じでいいかな?笑




以上ク〜〜〜ル洸希でした!


またねー!


image