とうとう9月が始まったね



これからまた勉強やスポーツやお仕事、そしてそれぞれの夢に向かってがんばっていこーぜ!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧




この前のブログで質問したサンリオのキャラクター



僕はダニエルとポムポムプリンが好きだって書いたせいか、その辺が多かったね



他にもシナモンとかポチャッコとかいろいろ書いてくれてありがとう!



他のメンバーのは壮吾のシンカンセンと和哉のバットばつ丸が集中してたね



イベントまでのキャラクター勉強の参考になりました!



さあそこで!



僕がダニエルが1番好きだと書いた理由なんだけど



実は…



僕…



2歳くらいの時、キティちゃんが大好きだったらしいんです!!



←覚えてないんだけどね^^;



ベビーカーでサンリオショップの前を通る度にキティのビデオ映像に釘付けだったらしいんだ



特に歌やダンスの映像が大好きでノリノリだったと



よくベビ友6人(男ばかり)でピューロランドにも行ってヨチヨチ徘徊してたらしいんだ



NYに引越す時も船便の荷物の中にキティーの人形やキティのダンスや英語のDVDを大量に詰め込んで行ったんだって



全く記憶ないんだけどさ、後でそれを聞いて気になって、しかもキティって猫じゃん!



やっぱり猫か!って…



でも今選ぶなら女の子のキティじゃなくてダニエルだな!クマくんも男の子だし!ってことにしたよ



でもさぁ



コメントで知ったけど、ダニエルってNY帰りでダンスが得意で動物の写真を撮るのが趣味なんだね!!



びっくりしたよ…
改めてダニエル推すかな!
17日が楽しみだな(≧∇≦)



因みに渡米後の僕のマイブームはキティーから電車に変わりトレインテーブルの上で大量のBRIOを走らせていたらしい



帰国後は仮面ライダーや戦隊モノにハマり、ポケモンやイナズマイレブン、遊戯王に移って行ったよ



ってことで10月からの遊戯王も楽しみだ!




ここで質問⚽️
みんなは子供の頃にハマったキャラクターって何かある?



颯のPK対決⚽️ε=┌( ・_・)┘ノ〇゛

Q.クマくんの服とか被り物はいくつくらい持ってるの?

⚽️A.この前のヒツジの被り物とネーム入り首輪だけかな?NY時代に買ってもらったビルド・ア・ベアの洋服をいろいろ着せてた頃もあったけど、成長して着れなくなったから!

最後に、ポムポムプリンはね
純粋に可愛くて優しそうで好き!
犬も好きだからね





はやて🐶