画面にはApple Watchをしている俺が、、


ともやにもらった扇風機が、、、、


コーイチくんからもらった打ち込みが、、


どちらも使ってます!



そう!




ついにかったぞーーーーーーー!



ぬおーーーーー!



うきょーーーー!


興奮しております。いつもより夜更かししそうでございます。


かと言って、まだ始まりにすぎないのさ


作曲の道のね、、。


まず、今回はiMacの容量が大きい方買ったんですけど


自分は『Logic Pro X』という、Garage Bandの上位変換的なソフトを買ったりするから容量大きめにしたんですよ!


この Logic Pro Xはコーイチくんから教えてもらったやつで、ループの種類も豊富だし


音もめっちゃしっかりしてるんですよ。



それに、MIDIキーボード


オーディオインターフェイス


モニタースピーカー


モニターヘッドホン


マイク、マイクスタンド系


やら、、、いろいろ必要なんすよね!


大変だぁーーー


あぁーーーーー


だが!その分いい曲を作ってみんなに届けるさ


コーイチくんの協力のおかげでPCや、MIDIキーボード選びもスムーズにいきましたぜ


ありがとうです!


作った曲を披露するのが楽しみだぜい



そんなハッピーを語ったブログでした


質問。

ハッピーな事、最近あったかい?




THNX   👍     




we should train 『MDRHA』💪