今日はね、、、


詳しくはまだ言わないでおくけど


いい刺激になり、今後が楽しみになった1日でしたよ


楽しかったし、ワクワクしましたね👍


今後ともよろしくです!


(気になるでしょーーー。)





速報❗️速報❗️速報❗️


ジャン河童三男らしき生物が見つかりました!





そう、、、三男


フェデリコくんです。


河童族の中でも、一番視力がよくて


1キロ先まで見えるといいますね


しかも3つの顔が別々の役割をして


効率よく生きてるみたいですよ


ただ、それぞれ性格が違って


噛み合わないのが特徴ですね




次はいつ見つかるのでしょうか、、


みんなも本当気をつけてね


ブログを書いてる私はジャンですからね


ジャン河童って書かないでな👍





それ、、、俺の私服、、、。


THNX   👍     




we should train 『MDRHA』💪