Hello


…というね、英語できないくせに


使ってみたいとかあるよね


親戚がハワイ行ってるんで


妬みながら送り出しましたよ


来年こそは行きたい


話はかわるけどLINE LIVE見てくれた方


ありがとうございます


颯の部屋ね


なんかめっちゃサッカーの


グッズあったよね


あれ全部私物だからすごい


てか、みんな気づいた?


颯の持ってるメダルの数


かなりあったよ


一個持ち帰ろうとしたら


メンバー全員に止められてしもうた


あともう少しだったのにw


それとね、颯の出した


俺クイズの最後の問題が


クマくんについてだったんだけど


まさかの痛恨のミスをしてしまった


これはもう動物好きにあるまじき


行為だね、今度メダルじゃなくて


クマくんをもらいに行こうかな?w


もうね


可愛すぎてやばい


颯が落ち着いたら泊まりに行こう

うんそうしよう


ちなみにみんな犬と猫どっち派


俺は両方とも大好きだけど


どちらかというと


犬で犬のなかでも柴犬が


大好きなんですよ


あのモフモフした毛


くりんと丸まった尻尾


愛くるしい顔


冬になると毛で体が

丸っこくなる可愛さ


運動神経悪そうで実はめっちゃ

いいけどたまにドジしちゃう

あのギャップ


、、最高かよ!



ま、まあ、長くなったけど


それくらい好きなんです




IMG_4934

自撮りー




IMG_4936

LINELIVEの時に撮ったんだけど

なんか、ジャンテンション高いね

珍しいw




image

さくらしめじのゲームを

やってみたんだけど

どうかな?

結構がんばりました




来週は誰の部屋なのか


乞うご期待


まったなー!



p.s
台風の時って傘さしても

雨が傘の横からくるから

さしても意味無いんだね

寒かった、

風邪には気をつけろよ!