どーも!


お久しぶりです、、、


ひょーまです!



2016-08-20-16-23-19



前回のブログたくさんのコメントをありがとうございます!!




何回も何回も読み返してます!





最近のレッスンは色々な先生に基礎からダンスを教えて貰っています!




基礎からしっかりとダンスレッスンに励んで次みんなと合う時その頃にはみんなを虜にさせるからな!




↑あ、調子のりました。ごめんなさい。

(´๑•_•๑)




ところで夏と言ったら勉強でしょ!w( ≖ิ‿≖ิ )




↑あ~、また調子乗った。ごめんください☺




みなさんも仕事や勉強大変だよね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐




そこでわたくしから気合いを入れよう!








いつでも俺が見守ってるから無理せずに頑張れよ。







↑今日何回目でしょう。また調子をこきました。





まったく、面白味のないブログだ。





そ~いえば、みんなオリンピックみてる~?





で~でん!





問題     ひょーまが好きな種目はなんでしょ~?

⁽⁽🇯🇵٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶🇯🇵⁾⁾





1   リレー🚶    🏃



2   バレーボール  🏐



3  卓球   🏓 




次回答え合わせね!





そんじゃー





ばーい(^o^)/



2016-08-20-16-23-20



題名と全く関係ない内容だったねw



by   hyo⃠m@