image



はろーえぶりわん。


今日もレッスンだったぜい


今日は東方神起さん、BoAさん、安室奈美恵さんなどと


活躍されているダンサーYWKI先生のレッスンでした!


昨日とはまた違った感じですし


最近使ってなかった筋肉も使ったんで


筋肉痛ぱないけど、最高に楽しかったす!


ありがとうございました👌


先生が見本で踊ったやつはやばかったですよ


ぬ、ぬ?ぬぬ?って感じになりましたね


自分はブガルーやアニメーション、タットなどいろいろ音ハメが要のジャンルが自分の持ち味なんで


dubstepとか正確に音ハメできるよう頑張ってるんですが


今日先生のを見て、違う角度からのハメ方を知れて勉強になりましたよ


昨日からのレッスンを吸収していきたいべ






ひょうまくん。勝手に人のケータイで撮らないの。


けど、こーゆー何気なく撮った写真が


思い出や、ブログのネタに使えるよね





みなさん。いけませんよ


ジャン河童を待ち受けにするなんて


まったくもう、、


やめてって、、


ほんとにさ、、






さぁ、四人のうちの一人ですよ。


ドレイク。兄弟の中でいちばん鼻がでかいですね


強がりで、負けず嫌いですよ


4人が揃わないことを祈りますよね


だって揃うと、   、


だめだ。まだ言えない


気をつけてね



THNX   👍     




we should train 『MDRHA』💪