つよしの犬。フレッドくんですよ


めっちゃかわいいのよ


bbqの後につよしの家に行ったんだけど


フレッドがめっちゃ吠えてたから


アニメみたいに、噛み付いてくるかと思ったんだけど


つよしの部屋のベット座ったらすぐになついてきたんですよ



これでもう フレッド と フレンド............







さぁ



1日明けで、k-popの続きでっせ



今日はrapper編でっせ。



好きなrapperを紹介するにあたって
この番組が欠かせないってのあるんすよ!


それが『SHOW ME THE MONEY』


訳して『SMTM』なんですけど


SMTM5がこないだ終わったばっかなんですけど


日本語字幕版もスタートしてるんでよかったら見てな


この番組は、アマチュアやプロを問わず


実力だけで、ラッパーの頂点を決めるやつなんですけど


ちなみにシーズン3ではBOBBYくんが周りのラッパーを皮肉ったlyric。『bounce』を作詞作曲して見事優勝したんすよ。さすがっすよね


この曲、えげつかっこいいすよ


審査員は、Block BのZICOくんとかも出てて。
rapperとしてもすごい人気の方たちが

自らプロデューサーになって挑戦者たちと


ステージを作ったりして、ラップ好きやk-pop好きにはたまらん番組でっせ




今日はたくさんいるrapperの中から

絞りに絞って。紹介したいrapperが2名いるんすよ



『Jay Parkさん』 (パク ジェボムさん)


もと2PMのリーダーだった方で


レーベル『AOMG』を設立した方で


Jay Parkさんの曲は全部K-popよりで


ききやすいんですよ


好きな曲・

In This B*tch X MY

MOMMAE

Know Your Name



『Simon Dさん』(サムディさん)


同じく『AOMG』の共同社長で


今回紹介しているお二人が AOMGを引っ張ってるんですよ


声質がめっちゃかっこいいっす


好きな曲・

WON & ONLY

Simon Dominic

Heartbreak Hotel

この曲は少女時代のティファニーさんとコラボしている楽曲でちょーかっこいいですよ




今回も含め全pt3で紹介したもの


少しずつでも見てくださいな!


つぎは洋楽か邦楽、かな?いつか書きます!




楽しみにしといてな



image



マンガ読ませてくれてありがとう。




質問!

洋楽、邦楽で好きなアーティストありますかね?




THNX   👍     




we should train 『MDRHA』💪