夏といえば川


川といえばバーベキュー


バーベキューといえば青春


ということで…


川にやってきましたー!



川なんて何年ぶりだろ


最後に行ったのかなり前な気がする

しかも、バーベキューというね



最高か



今回は3人だけだけど

予定合わせて9人でいきたいな





image


俺の今年の初飛び込み

なんか飛んでるみたいw

玲於降臨てきなね




image


ジャンと2人でとんだ時

玲)早く行けよ

ジャ)え、ちょっと待って

ちょ待って

玲)なんだよ俺2回もとんでんだぞ

ジャ)じゃあ手を繋ごう

玲)なんでだよ!恋人か!

ジャ)いや、ほんと怖い

玲)早く、てか俺これとんだら

連続3回だぞ、疲れたわ

ジャ)わかった…


ていう流れを岩の上で10分はやってたね

しかもとんだ時俺普通なのに

なぜかジャンが正座してるし





ジャンもブログに書いたけど

つよし流された事件は

衝撃てきだったね

俺とジャン先に行ってて

つよしが後ろに居たんだけど

後ろすぎて声が聞こえなくて

流されてるのに爆笑してたら

結構ガチでちょっと焦った
 

そのあと俺がジャンにむかって

「ウーパールーパー」ていって

ウーパールーパーの真似したら

つよしと同じで俺も流されたんだよね

つよしの気持ちがわかった瞬間

いやー焦ったw



image

流されてブルーな

つよちゃん



みなさん野生の河童を

川で遊んでる時に

偶然みつけたんですよ

俺は見てなかったんですが

なんとカメラにバッチリ

写ってたんですよ

それがこちら



image


やべーー!

川から顔だけだして

なおかつ真顔ですよ

もうねびっくりですよ

みなさん川に行ったら

ジャン河童がてるかも

しれないんで気をつけてください


つかイケメンだから

何してもかっこ良かったん

だけどな



それじゃ、まったなー!