ワンマンまであと2日だ



ワンマンの最終リハ中だけど



披露するのが楽しみすぎるよ



今回いろいろ新しい展開が多いから



より楽しみになるのさ



はよ明後日にナレェーーー





髪切ったぜい👍


表紙の写真だけど


あんま切ったの伝わらないかな?



刈り上げの幅が少し広がったね



あとは最近よく髪の毛結ぶから



長さは切ってないぜ👍






父よ。ドバイのプールでくつろいでる写真を送るのはやめてはくれないか



とても行きたくなってしまうさ



最近プールいってないんだよね



おれ、平泳ぎ派ですよ。



楽でいつまでも行ける気がしますよね



実際は無理だけど、、、、




でも、プールよりもワンマンで音の上を泳ぎたい



うまいこと言えたかな?



ぐっばい





THNX   👍     




we should train 『MDRHA』💪