はろーえぶりわん



いやー〜、音霊のLIVEは最高すぎましたね



いつもと全く違った雰囲気と環境でのLIVEで



前日とかは少し不安だったけどね



本番になると、暑いからこそ



楽しくなってきたし、初めて見る方も多かったと思うけど



ノッテくれて良かったです



また、音霊や、音霊のようなところでやりたい!

image


マジボぉーーー!りゅうと と つよしとサイファーもしました

ミロ次は撮るぞ!




こう菌。笑ってるよ




ひょうまーー!つよしがかき氷こぼした時は

面白すぎてハイタッチしたねw



2016-08-09-11-46-36

レーーオ。耳光同盟。




ともやん。最近オシャレに目覚めたな




サインもみんな書きましたべ👍





昨日のLINE LIVEみたぺ。



ふんわりとしたメンバーでしたねw



ひょうまにスコア抜かされそうでひやっとしたさ



修行して出直してきなさい^ ^



image



自分から海に転んでしまったソウゴーは

悲しそうな目でこちらを見ている




THNX   👍     




we should train 『MDRHA』💪