この場を借りて、謝罪のお言葉を発信させていただきます。



えーー、この言葉は洗濯物をする親御さん



そして、スパドラメンバーへです。
(反省してないよ^ ^)




まず、LIVEを終え



ジャン 海渡。海を渡るだけあって



海を見たら興奮してしまいました。



そこから悪夢が始まりました



最初は、、最初は!遊び半分だったんです



足だけ海に浸かって、ポチャポチャしていたんです。



でも、、でも!足だけじゃ満足いかなくて、、



一度砂浜まで戻ったわたしは、リュックを投げ捨て



海を見て思ったんです。彼は遊んで欲しいんだ
(おれが遊びたいだけです^ ^)




そして、叫んだ。『俺は男だーーー!』



その雑音と共に、スパドラ一同は俺を見た



その時には脚が勝手に動いていたんだ



全身オシャレに決めてきた長ズボンとシャツの私服のまま



果ての方まで走っていた..........



気づくと、全身は潮の匂いと、嫌な匂いだ



その嫌な匂いは、鼻ではなく手で感じた



そう、ポケットを触った



気づいた。『イヤホンはいったままやんけ』



我は自分を見失った 



もう、服もなにもかも濡れてもかまわない



もう一度海の果ての方まで走って行った



もう濡れてもいんだ。



けど、何か足りない



『みんなをびしょびしょにさせよう+こうきを海の中で転ばせよう』
(濡れてないみんなへの憎しみです)


おれは砂浜に帰還すると同時に



枝のような足を、フル回転させた。



その回転と共に飛んだ水たちは



足だけを水に浸かっている可哀想なメンバー
(海に飛び込んでない人たちへの嫉妬です)



へと飛びかかった。



それと同時にみんなは少しではあるが濡れた。



みんなから罵声が浴びせられた



『おいコラァ!海の底へ沈めて出れなくすんぞぉ?!』
(あくまでも自分はそう聞こえました、、、
た、たぶんそう言ってましたよ。)




そんな中、一人だけ罵声ではなく悲鳴をあげていた



その名は、、



ソウゴーーーーーーーー!



彼も海の餌食になったらしい



見事に、海の中で頭から転んでいた、、、



全身びしょびしょで可哀想すぎた、、。
(仲間が出来て嬉しく、見て少し笑ってしまった自分がいた。あの光景は最高だったぜ!すみません)




この数分でいろいろなことが起きた、、




結論、、、「楽しかった」



これぞ青春ですよ。



おれが飛び込んだ時は、みんな爆笑でしたし



安全なとこに置いてたおれのリュックに波が襲いかかったり



こうきを転ばせようとしたけど、無理だった。




他にもいろいろあったけど、そんな細かい出来事が、大きな楽しさへ変わった。



それは最高の変換だと我は思ったね




イヤホンまた買わなきゃ
(2週間前に買ったばかり)



みんなが濡れた。
(濡らした)



この代償が『楽しさ』



十分ではないか。





夏後半は、スパドラのみんなと


キャンプ、温泉、プール、買い物など


いろいろしたいぜ!



何回イヤホンが壊れるかな?!







つよし、、、こんな事に、、、






でも、ほとんど取れて幸せそう。

ベロもその勢いで取りたいね。




靴はかわっちゃったね^ ^







ちなみに俺が飛び込んだ時の動画あるから


 ぜひ見せたいねw



明日は音霊編。





THNX   👍     




we should train 『MDRHA』💪