image




a-nation、夢みたいでした。








本当に素敵なイベントだなって、身をもって感じられて。

そして出演できた奇跡。

幸せです。感謝です。










出演が決まった時から、本当に楽しみにしてて、本番前とか、アウェーなんだろーなって思って、とにかく爪痕やなって思って、いざ、ステージに立ったら、暖かい皆さんの歓声が聴こえて、一気にモチベーション上がったし、本当につくづく、皆さんの力って凄いなって。








とにかくありがとうございました。

凄かったです、代々木の景色。











そして、自分達のステージが終わった後は、メインアクトの方々のステージをずっと見させていただいたんですけど、








先輩のPrizmaXさん、超特急さんは、改めて偉大だなって思いました。圧巻でした。








そして他のアーティストの方々、

特に、

Da-iCEさん、DA PUMPさん、SKY-HIさん、

三浦大知さんは、本当にいつも聴いてて、こんな形で、共演できるなんて思ってなかったし、こんな一気に見れるなんて思ってなかたっし、もちろん、披露された曲、全部知ってたんで、最高に楽しめました。

あ、唯一、DA PUMPさんのTake It Easyと、三浦大知さんの未発表曲は初めて聴いたので、知らなかったです。😟

どっちも最高にかっこよかったです。








トリを務めていた三浦大知さんのパフォーマンスは、本当に感動でした








昔から大好きで、でもタイミングが合わなくて、LIVEもなかなか行けなくて、今回初めて見れたんですけど、いざ目の前にすると、もう、圧倒的すぎて、かっこよすぎて、やっと見れたって気持ちと、興奮で、泣きそうになりました








三浦大知さんが、ある番組で、「かっこいいの極限は、爆笑だと思ってて。」と、おっしゃってて、その通りだなって思いました。

かっこよすぎて、泣きそうになる感動を通り越して、笑いまくりました








あんな感覚初めてでした。








バラードで感動とかではなく、エゲツないパフォーマンスを見ると、あんな感覚になるんですね、興奮なんてレベルじゃなかったです、間違いなく、この衝撃は、絶対忘れないですね








同時に、大尊敬してる方は、やっぱり果てしなく遠かったです








とにかく、今回のLIVEは、本当に勉強になりました








良い経験になりました








んで、今日はね、3rdワンマンのゲネリハだったよ、すごいよ、凄いぜ







楽しみにしとけええい








さ、明日は、OTODAMAだぜ、暑いぜ、カマすぜ








ばい



image2



つよし