今日はa-nation island 『AsiaProgress〜5th Anniversary〜』
のオープニングアクトに出演させていただきました!



場所はあの国立代々木競技場第一体育館!



昨年10月に結成間もない僕たちが出演させていただいた第二体育館も僕らにとっては大きな会場に思えたけど、第一体育館は…



めっちゃ広かった!!!



出る前は緊張してたけど、広い会場を見渡せるステージに立った瞬間



この会場のお客さんみんなをスパドラの虜にしたい!って気持ちでいっぱいになって



夢中でパフォーマンスしてたよ…



スパドラを観に来てくださった皆さん、そしてPrizmaXさん、超特急さんも出演されるということでホリックや8号車の皆さんも



盛り上げてくださってありがとうございました!



すごく心強かったです



遠くからYellを送ってくださった皆さんも、ありがとうございました!



EBiDANファンの皆さんに支えてもらいながらここまでやってきた僕たちですが



今日のステージで少しでも多くの人にSUPER★DRAGONとしての爪痕が残せていたらうれしいです



そして



パフォーマンス後に、勉強のためステージを見学させてもらったよ



PrizmaXさんも超特急さんも、大きな会場にふさわしいスケールの大きなパフォーマンスと歌声を響かせていて、魅せ方など本当に勉強になりました!



僕と同じ名前の颯さんがいるDa-iCEさんのステージもすごかった!
歌もパワフルだしダンスがめっちゃ上手くて釘付けになりました!



Da-iCEさんとSKY-HIさんのコラボ曲も凄かった!



そして



最後の三浦大知さんのステージ!(≧∇≦)



ずっとリスペクトしてきた三浦大知さんのステージは、正直衝撃的でした…



言葉では上手く伝えられないけど…生で観ることが出来て本当に良かった!



ワンマンライブの前に今日のような経験が出来たことで、自分の中の何かが少し変わった気がします



まずは次、8/7音霊!



みんな待ってるね



最後に今日のオフショ
image


楽と彪馬撮れなかったね
次撮ろうね!





はやて🎶