どーも!




ひょーまです!




ブログ更新遅くなってごめんなさい(´•̥﹏•̥`)




ゆるしてちょ←こうきのまね


CBCラジオ夏まつり来てくれてありがとうございました〜

来れなかった方も名古屋まで応援伝わったよ(ง •̀_•́)ง‼



それからLINELIVEも皆さん見てくれたかな?

ゲームは好きだから楽しかったよ!



ということで今日はねプチ自慢

(๑ ิټ ิ)ヘヘヘ新しく買った靴の話をしようじゃないか!




ずーーーっと欲しかったハイパーダンクというNIKEのバスケシューズをGETしました!!



お年玉とかで貯めてたお金…ハイ

自分で買いました……(╥﹏╥)




買ったはいいんですけどオーダーメイドなんで届くまでに4週間待たなければならないんですよ(´๑•_•๑).。o○




悲しいわ~




早く届いて欲しいな〜




ちなみに結構頑張ってカスタマイズしましたよ✌



届いたら又見せるね!

お楽しみにーーー!!





そして明日は!





待ちに待ったa-nationです!




代々木第一体育館というとっても大きなステージですがしっかりと爪痕を残せるように頑張ります!!





今3rdワンマンのあることに全力をかけて挑戦しています!!




特に連携が必要でとても難しいです!




ご想像におまかせします...




そんじゃー




ばーい(^o^)/




image1


ps    ポケモンGO!カビゴンとラプラスが相棒ですw



by     hyo⃠m@