image1


うす








最近、赤を、前より好きになりますた









たくさん服が欲しいどす









いろんな古着屋に行って、あー








行きてええ








いまねー、THE BACK HORNの、罠を、聴いてまとぅ








こーゆーサウンドも好きだなー








あとね、ほんとに最近ね、Suchmosってゆーバンドをかじってます








ものすんごいかっこいいです

ビジュアル、スタイル、サウンド、全部がかっこいい








まだ、かじってる状態なんで、いろいろ聴こうっと








image2


この子、こないだのCBC夏祭りの時、メイクさんいなかったから、代わりにメイクやってくれたんですよ、感謝です、そしてかわいいです。








今ね、地味に飽きて数日やってなかったポケモンGOを、またチョコチョコやってます、笑









ばいばい。









つよし