ずっと欲しかったアルバム
やっと買いました!!



『HiGH&LOW』知ってる?



これドラマも録画して見てたんだ〜



出演キャストがEXILE一族に加えて、事務所の先輩でありリスペクトしてる俳優の窪田正孝さんや林遣都さんとか超豪華!



内容も男と男の熱いバトルに迫力あるアクションシーンあり



もうすぐ映画も公開されるんだけどなんとBIGBANGのV.Iさんも出演してるんだ!



主題歌EXILE TRBEの「HIGHER GROUND feat. Dimitri Vegas & Like Mike」もカッコ良い曲だし楽しみ^o^



で、アルバムの話に戻るとこれね



EXILE TRIBE
PKCZ
ACE OF SPADES
EXILE THE SECOND
三代目J Soul Brothers
GENERATIONS
DOBERMAN INFINITY
SHO AOYAGI
E-girls
THE RAMPAGE



の曲が集結されてて、更にDVDにはいろんなMVが入ってるんだ!



まだ時間なくて見れてないけど



自分のパフォーマンスの勉強としてやスパドラ全体のステージでの魅せ方のヒントとして見ようと思います





そして


前回みんなに聞いた質問の結果だよ
スパドラで1番振り付けが好きな曲はどれ?

The Survivor 10
BAD BOY 10
BIG DIPPER 7
HACK MY CHOICE 7
KITTO→ZETTAI 4
MIKAZUKI  4
ZEN-SHIN-ZEN-REI 3
_+IKUZE+_  3



こんな感じ!
全部好きだけどって人が多かったのはさすがHIROKI先生って思いました



僕も全部好きです!中でも僕は動きの早い振り付けが好きだから、The Survivorの最後のステップとかは凄いやってて楽しい!



今後は更に今の自分より上のレベルの難しいステップや技に挑戦させてもらえたらがんばります!






颯のPK対決⚽️ε=┌( ・_・)┘ノ〇゛

⚽️Q.颯くんにはお兄ちゃんがいるけど、普段どんなことを話すの?

⚽️A.サッカーの最新情報とかを話しあったり、フリースタイルダンジョンの話をしてる!あとたまに勉強教えてもらう。





見たかな?



どうだった?



ファイヤーワン…
サンダーワン…



どんなワンマンライブになるか気になる人は、8.11品川ステラボールに集結せよ!





はやて🚫