はろーえぶりわん。



よく自分は丸メガネをつけることがありますが



よく、度入ってるの?



って聞かれるんですけど



実は、、



じつは、、



今年の4月の時点ですが視力2.0です👍



『C 』こーゆー視力検査あるやん



それの一番下が全然見えるぜよ



ふっふっふっふ



視力悪い人の代わりに見て教えたりなんてこともよくありましたぜよ



6.0くらいほしかったのが本音ですね。







いやーー、あのね



2014年のアニメ一覧を春夏秋冬と見てったら



四季合わせて、20個くらい見たいアニメがあったんですよね、、



気になったやつかな。



困るわーーー。




みなさん、『デス・パレード』とかみました?



見てない方は空いてる時間にぜひ!



そんで見終わってつぎを待ってる方お待たせしました



今回紹介するのは『悪魔のリドル』というアニメです



一人一人のキャラクターにまったく違う


家族構成や、過去などをストーリーにして


映されていたり


そーやるか!っていう戦略とかが


ほおおーーーー。ってなりますね


黒組という暗殺者などが集まった学校のクラスがあって、一人のターゲットを狙ってみんなが


そのターゲットを倒しにかかるんですけど


そのターゲットがなんだかせつないんですよね


可哀想というか、、、


面白い展開になっていくので


みるべし。






image


あーーー。いい波だ


THNX   👍     




we should train 『MDRHA』💪