スパドラTV#10みんな見たかな?!



この前ビッグエコー目黒東口駅前店さんのSUPER★DRAGONコラボルームにお邪魔して来ました!



スクリーン3台もあってびっくりしたな!メンバーのパネルもね!



それぞれ自分のパネルにサインしてきたから見てね



コラボドリンクも飲んだけど、どっちも美味しかったな!



でも僕のお勧めはやっぱり赤いイチゴフロートかな🔥



番外編も見た?



この日はみんなで自由に歌ったり、僕がラップ、玲於が歌を担当したり楽しかった!



みんなもぜひ遊びに来て歌ったりミッションをクリアしてね!





それからね



この前夏に向けて白いスニーカーを買ったよ!



インスタポンプ フューリーOG

在庫のない28.5cm!直送だぜ!



これでこの夏は衣装も私服も白基調に爽やかコーデでいくぜー!





それから最近ね



EXILE THE SECONDさんの新曲「YEAH‼︎ YEAH‼︎ YEAH‼︎」にハマってるんだ!夏にピッタリでみんなで盛り上がれるような曲!



そしてこのMVが凄くて、プールサイドパーティーが舞台でメンバーが水上ステージでダンスパフォーマンスをしていて



PKCZ®︎・DANCE EARTH PARTY・EXILE AKIRA・三代目のNAOTO・直己・ELLY・DOBERMAN INFINITY・Crystal Kay・THE RAMPAGE・ZEN・Far East Movementら超超豪華ゲストほか総勢200名が参加したヤバ過ぎる映像となっています!



勉強の合間や気分をアゲたい時に見るのにお勧めだよ!




ユーロ2016ドイツがイタリアを死闘の末PK戦の9人目で撃破しベストに4進出して目が離せない中



颯のPK対決⚽️ε=┌( ・_・)┘ノ〇゛



⚽️Qコンビニでついつい買っちゃうものってある〜??

⚽️A.やっぱりアイスだね!アイスコーナーはコンビニ行ったら必ず寄るよ!買っても買わなくても新作アイスをチェックするのはアイスの神の使命だからね(≧∇≦)最近特に発見はないけど安納イモのアイスを食べてみたら本当にイモだった!(笑)イモ好きにはいいのかも



⚽️Q.新曲「Ooh! Ooh!」の颯くんのチェックしてほしいポイントは!!!

⚽️A.1つ目のサビの後で玲於と戦うところかな!利き足と逆の左足で高く蹴り上げるからやりにくかったけど、玲於を倒すためにがんばったよ!



逆に僕からみんなに質問‼️
スパドラで1番振り付けが好きな曲はどれ?



EBiDAN THE LIVE、そしてスパドラワンマンの準備どんどん進んでるよ



そして7/30には「CBCラジオ夏まつり2016」への出演も決まったね!



名古屋だ!楽しみだ〜∩^ω^∩
みんな名古屋に集合だよ!



暑さに負けずがんばろう





はやて👟