2016-06-25-21-06-57


どうも。

デューク東郷です。











大事な時期だったから、ブログ更新してまてんでてぃた。

遅くなって申し訳ない。









解放されたよ。

もう、幸せだ。

よっしゃあ、これから頑張り時や。











そー、リリイベ、ラスト、大阪たのしかった!






2016-06-25-19-01-01




はやても久々に帰ってきたし、スクールオブミュージック専門学校のスタッフさん方も皆明るくて親切で優しかったし、帰りの新幹線で食べた、たこ焼き弁当うまかったし、ラストが大阪で本当に楽しかったす









また行くから待っててくださいな











今回のリリイベは、長いようで短かったし、新曲も新衣装も披露したり、また新しいことたくさんできたし、箱最高だったよ、ガチ










次、皆と会えるのはエビライやね









いろいろね、楽しみね、ふふは











そういやぁ、

こないだね、

予約してたAKLOさんのNEWアルバム、「OUTSIDE THE FRAME」が届いたよ

TSUTAYA予約限定でついてくるZORNさんとT-Pablowさんがfeatしてる音源も欲しくて、しかもアルバム自体にはライブ映像もついてきて、ヤバすぎだし。すーぱーdope。





2016-06-22-19-33-31




あーカックイイ。









かっこよすぎ。









AKLOさんヤバいす。









フィーチャリングしてる方々もえげつないし、









最高や。








ZORNさん、。









最高や。









ライブ映像、KREVAさん、。









最高や。











最近ねーー歌詞書いてるよ








前よか浮かんでくるけど、難しいなー、直接的過ぎも理想と違うし、かといって、ひねり過ぎるのも嫌だし、








歌詞先に書いてたら、考えても流れてくるメロディーに迷いがあったり、難しやー









シンガーソングライターって、あらためて凄い。









椎名林檎さん、東京事変さん、たくさん聴いてます









奇才で天才。本当に半端やない。










椎名林檎さんの音楽って、なんか、脳の中を探検してるみたいな気分になるんです。









ぶっちゃけ、聴いてても、深すぎて、歌詞の全ては理解できないんですよ。

難しい小説みたいな。

いや、そんなもんじゃないかも。

でも、だから好きなんす。









次元の違いというか、

「圧倒的な曲」

を聴くと、そーゆー感じの繊細な感覚になれる気がして、頭良くなった気分にもなるし、気分ね、笑










あとね、椎名林檎さんの音楽、どの曲を聴いても、サビへの持って行き方、まぁつまり、サビ前だね、サビ前が好きでさ









中でも、「空が鳴っている」って曲のサビ前はね、もう、息詰まりそうになるくらいカッコいい。









ちょうど、今日も友達と入ったラーメン屋で、キラーチューン流れてて、ラーメンが倍美味しかったよ。








皆も、圧倒されて下さい。









そして、シンガーソングライターといえば、僕が最も尊敬してる、UVERworldのTAKUYA∞さん、ご結婚おめでとうございます。









一ファンとして、本当に嬉しいです。










本当にliveに行きたいよ。

涙が出るくらい行きたい。









たい。です。










買い物がしたいでーす。

行きたいお店がたくさん。










さ、とりあえず寝ようかな、笑








ぶわぁい。








つよし