今日はspecialなlessonでしたべ





カラオケみんな行ったみたいなのね


高得点出して方もいるみたいで


びっくりだべ!


精密採点?で今度歌ってみたいぜよ


さて、難点とれるかねぇーーー。




あとは最近思う事でね


popとbeatbox習いたい。うん。


本気で習いにいこうかなレベル。うん。


YouTubeで


🔎Japanese beatbox


って検索して、一番上のSH0Hさんの動画が出てくると思うから見た方がいいべ


本気でかっこいい。


ほんと、一つ一つの音が綺麗よね


びびる。



それとね


ONE OK ROCK の Taka さんが


AdeleさんのHelloカバーしてるやつも


見た方がいいべ


英語独学らしいんですけど、


うますぎますよね。


こりゃだれも文句いえませんよ




beatboxとpopを習いたいそんな私でした





THNX   👍     




we should train 『MDRHA』💪