みんな元気ですかー!


スーパー元気な玲於です


今日はBADBOYのリリースイベント


東京での最終日めっちゃ楽しかった


来てくれた方ありがとうございます


来れなくても応援いつもありがとな


今回の俺の自己紹介は


一味違いましたね


俺が自分の自己紹介と


颯風の自己紹介を


一人で二役やるというね


自分と颯の性格?喋り方?が


違いすぎてやばかったw


演技レッスンの成果が


ここで活かされるとは…w


何事も経験なり


そして新衣装ですよ


夏バージョンということで


スパドラ初の半袖


めっちゃかっこいいんで


是非生で見てくださいw


かーらーのー


新曲「Ooh! Ooh!」


みんな、うっうー!だから


おっおー!じゃないよ


スパドラでよく間違えるやつが


約1名いるけど


うっうー!だからね


間違えたら罰ゲームねw




IMG_4668

ファイヤー

大阪でファイヤー四人で

ちゃんと撮るから安心してください




IMG_4670


ともや、こうき

俺髪やばwビチョビチョやん

てか、あれ?

ともやそれ衣装?w




image


ひょうま

帰国子女かよ

めっちゃアメリカンw



みんな次会えるのは


大阪だね


体調に気をつけて


万全な状態で参戦してください


それじゃ


またな!