6/18は超特急のコーイチ君の誕生日ですね!ちょっと早いけど、おめでとうございます🎉


僕はEBiDANに入った時からコーイチ君の歌すごく好きなんです。声も歌い方も。それにボーカルだけどダンスも上手いし、トークもおもしろくて、更にメンバーと8号車さんたちを引っ張るお父さんとしてのコーイチ君の人柄も全部リスペクトしてます。



そして超特急の皆さん、DISH//の皆さん、4周年おめでとうございます🎉



EBiDANに入った時から、憧れて目指したいと思える先輩方がいてくださったことは僕にとってはすごく大きかったです



今、僕たちは先輩方が切り開いてくださった道を一歩ずつ大切に進んで行きます



そして僕たち自身も後輩たちのために、その道幅を広げていけるよう努力したいと思います!





話は変わって



ソフトボール投げの測定をやったんだけど、結果がなんと1番だったよ!



野球も好きだからやりたいな⚾️



もともとサッカーで下半身は鍛えてたけど、ダンスのクオリティを上げるために上半身強化を意識してた成果かな?



タクヤ君みたいな上腕二頭筋を目指すぜ!





この前ねM!LKに会えたよ
最近なかなか会えなかったからうれしかった∩^ω^∩



佐野くんは優しくておもしろい!
お兄さんにしたいな



悠稀、うん!遊ぼうね!
息抜きもしたい^o^





アイスの新情報ありがとう!メモったよ!順番に買ってみるね



最近気付いたら同じ飲み物ばっかり買ってたんだ



紅茶花伝のミルクティーか
午後の紅茶のミルクティー



ほとんどこの2つ!(笑)
みんなはいつも何飲んでる?



気分転換になるお勧めの飲み物もあったら教えて!





カメラの前でジャンケンしてた2人ね



正解は楽(左)と玲於(右)でした✌️
いたずらっ子なふたりでしょ





今回のQ&A
Q.1人◯◯ってする?(映画、カラオケとか)
A.時間調整でお茶しに入る時くらいで、ほとんどしないかな。

Q.落ち込んだ時はどうする?
A.すぐに気持ちを切り替える!





スパドラTV#09見たかな?
MIKAZUKIが一部公開されましたね!



どうだったかな?



ストリート対決のバク転も初公開されましたね



がんばって良かったです



スパドラのライブはやっぱり生が1番なんで興味を持ってもらえたら、ぜひライブに来てね!



次は6/19待ってるね!
また新たなるスパドラが…



オマケの…
せか猫クマくんボツバージョン





はやて💪