image



テレビでユーロ2016の



トルコvsクロアチアみてやす  



トルコ勝てるかなー



結果が楽しみだせい



支配率はクロアチアがもってるんだよね、、



ウォルカン シェンが自分的に鍵になりそうなきがするぜい



トルコはサポート激アツですからね



かんばれい👍






スパドラTV#09 が公開されやした!


2ndワンマンの舞台裏やパフォーマンスが見れちゃうぜい


なにより、みんなお待ちかねの


『MIKAZUKI』もフルではないですが


みれますよ。



少しおさらいしましょうかい



このMIKAZUKIはBAD BOYの主人公のその後の物語となっていて



切ない、そして大人チックな曲になってます



歌詞に注目して聞いてほしいですね



個人的にはラップのところに結構感情導入しましたね☺️







勉強中のみなさん



うちのメンバーもみんな頑張ってますでい



お互い頑張っていこう👍





外出中の勉強も大切!




質問


校長先生になったらどんな制度つくる?



THNX   👍     




we should train 『MDRHA』💪