この写真綺麗すぎだよw



いつか空の色も白以外見てみたいなー



冬は青で夏は赤みたいな







今日はとうまと会ったから韻ふむ




調子の方はとうまどう?見てみたいな走馬灯
おれが塗り替える教科書。高いところは恐怖症
おれの名  ジャンが今日浮上。


はい。w



楽しかったぜい









ラップ大好き人間として


見ておくべき番組がありましてね


録画していたんですけどついに見ることができました!



『バナナ♪ゼロミュージック』って番組す


今回の回がラップspだったんですけど


ゲストに、自分が大好きなSKY-HIさんと


キングギドラのKダブシャインさん


キングギドラの友情とかめっちゃ聴いてたんでうれしいゲストでした


それに、フリースタイルダンジョンのモンスターサイプレス上野さん


番組の企画でマジックボーイズの講師役できてくれてたマチーデフさんに


桐谷健太さんも出演していました!




MCはバナナマンだったんですけど


めっちゃ面白かったですw   


ひむラップ最高でしたよ






みんなはいまはまってる番組とかある?







THNX   👍     




we should train 『MDRHA』💪