いやーー、久しぶりの箱楽しかったー。



最高すぎでしょ、、、、



来週も超絶楽しみですわ



2回目のストリートパフォーマンスもありやしたね。



その前に!いきなり自己紹介でラップを振られたわしですが



1部2部とも、うまくいってました?



こうきのボイパにうまくあわせやしたよ



そんでストリートパフォーマンスだね



前回よりも、ダンス、ラップ、ボイパは一段階進化したの見せれたのかなっておもいやす




ライブ中につけてたブレスレットは



つよしに誕生日で貰ったやつなのよ



ライブでずっと歌い合うからつけようかなと



このブログの、写真でも注目じゃ



あ、そそ、あと前言った通り


1部2部別バージョンでラップの全部分


フローところどころ変えたり、全部変えたりしましたよ。


次からも意識して聞いてくんさい







ジャン先生の今日のファッション👏

image







中学の頃の友達と会ったんだけど



その時、その友達の中のあるiさんが



身長でかくね?って改めて身長の伸びを確認しましたよ



178.5はもういってますね


足も28.5くらいのはいてますもん



その友達は靴で10cm盛ってるだろって対抗してきましたよ、


 

このファッションは最近またはまってきた


ヘアバンドにパリコレみたいな服装ですね


こーゆー感じか最近はまってるかも






レオ&田原さん

image




ポイズンドラゴン




らーーーーく。手を覆ってるのはおれがこちょこちょするのをとめてるからですね








5/21(土)29:30~30:00放送(22日(日)5:30~6:00)にて

MUSIC ON! TVにてスパドラ冠番組が放送されるぜよ





それに、、BAD BOY release eventの追加日程が決定👍



5/28(土)東京・高田馬場

6/19(日)東京・西新宿

6/25(土)大阪・心斎橋



もっかい大阪いくぜーーー。





image





sunglasses combi


やっぱ身長でかくなったしょ




THNX   👍     




we should train 『MDRHA』💪