みなさんこんばんは☻楽です☻   



image1


ビッグニュースです!

a-nation islandのオープニングアクトを

スパドラがやらせてもらいます!


めっちゃめっちゃめっちゃめっちゃ

嬉しい!

けどこのままだとまだまだ足りない!

めっちゃがんばって

初めてスパドラ見る人にも

かっこいいって思ってもらいたいし

いつも見てくれてる人にも、見に来て良かったって

思って貰いたいから

頑張るぞ〜〜〜


あと音霊も出演します!

音霊はステージが海の近くにあるんだって

夏って感じで楽しみです!


image2



「陽だまりの彼女」見てくれた人!

ありがとうございます!


映画の撮影で

ぼくは、ロシアンブルーが大好きになったんだよ!

だからRを飼えたのもあの映画のおかげなんです!


また映画のお仕事できるようにがんばります。





あさっては、

高田馬場でBAD BOYの

ミュージックカードのリリイベだね!


1部と2部であるからね

早くみなさんに会いたいです。


何をやるかは〜〜〜〜〜

お楽しみだよ!



                 ★楽アルバム★


今回の楽バムは〜



ジャジャン


image4



じゃあまたね

おやすみなさーい


☻楽より☻