みんな!
クマくん特集への質問やリクエストありがとうございました!



すごくたくさんいただいたので、この先何回かに分けてやっていこうと思います!



まずは〜



クマくんのプロフィール



ブリティッシュショートヘアの♂
2012.11.11生まれ(3才)



趣味→寝ること(とにかくよく寝る)



特技→意思の伝達(たまにご飯あげ遅れると部屋中を全力疾走してアピールし気付かせる)



性格→穏やかでおとなしい、ツンデレでみんなのハートをつかむ



好きな遊び→水遊び(隙あらば誰かが使用した後の洗面所や浴室で肉球を濡らしている)



→シャーペンや消しゴムをはじいて遊ぶ、ソファの下にシュートして試合終了となる



→ヘッドホンやイヤホンを引きずって遊ぶ(しかし壊れたものには興味なく現役に限る…)



身だしなみ→ブラッシングもするがもともと毛並みが綺麗!あと獣医さんいわく顔を洗うのが上手いらしく全く臭くならない、むしろいい匂い



食事→がっしりしていて太りやすい種類なんで獣医さんに聞いたカロリー低めのキャットフードを毎日計量し、僕たちのご飯のタイミングに合わせて朝晩一緒にいただきます!



自分が僕たちと一緒だと思ってるみたいなんで(笑)



お客さんになつく?→人見知りな方だけど動物大好き志村園長にはなついてたかな?(笑)



小さい時のクマくん


クマくんの基本の寝姿(大好きポーズ)
毎回自分の食事を軽くすませると、まだ食事中の僕らに見えるようにリビング中央でこの姿に!



可愛い顔



リクエストの加工Wにゃんこ



そして〜



今日はPrizmaXの翼くんの誕生日ですね!おめでとうございます!🎉



この前はお話できてうれしかったな(≧∇≦)翼くんのダンス本当にリスペクトしてます!いつか一緒にダンス共演できたらいいな〜



そしてそして



MUSIC ON! TVにて冠番組放送決定!
【週刊SUPER★DRAGON】
放送日時:5/21(土)29:30~30:00




更になんと!



8/4(木)「a-nation island」
『AsiaProgress〜5th Anniversary〜』
オープニングアクトに出演させていただくことになりました!



僕の憧れであり大好きな出演者の方々!代々木第一体育館!



結成して1年も経たない僕らが…
いろんな思いが込み上げてきます
その日が来るまで自分を見つめ直し必ず期待に応えたいと思います




最後に



昨年夏に撮影した映画『がらくた』が5/21から香川で先行上映されます



初めての映画から地方での撮影だったけど同世代だからみんなすぐ仲良くなり、お互いを役名で呼び合ってすごい楽しかった!



そしてスタッフさんや監督のご家族、坂出市の皆さんにもすご〜く良くしていただき感謝しています!



僕が演じた竹内錬役はあることをきっかけに普段の僕とは違うキャラになるので、その部分に新たなるギャップドラゴンが出現するかも…(笑)



自分的には撮影が進むにつれ演技について何かつかめて行った感じで、だから最初に撮ったシーンを撮りなおしたいと思った悔しさもあり学びが多かったです



素晴らしい作品に出演できたことに感謝します!




はやて🐱