a-nation islandのオープニングアクトに出演させて頂けることになりました!




嬉しい!




結成して間もない僕らがこんな大舞台に立てるなんて!




これもみなさんのおかげ!




スパドラを知っている方も、知らない方も盛り上がれるようなパフォーマンスをするので見に来てね!




DSC_1769




超スマイル!




脳内会議、終了。




長い会議でしたよ。




早速一つやります。




「今日はスパドラメンバーを電車に例えたら」です!




レオくん→E4系Max




力持ちの新幹線だよ!




毅くん→四日市あすなろう鉄道260系




細身の電車!




ジャンくん→D51




ラップや、Human beat boxの力強さがSLのよう!




颯くん→E2系はやて




東北新幹線はやて号!




洸希→常磐線E531系




なんかクール。




彪馬→東西線05系




優しくて頼れるお兄ちゃん!




和哉→横須賀線・総武線快速E217系




冷静な感じかな。




楽→三岐鉄道270系




小さなかわいい電車!




こんな感じかな。




みんな、どんな電車か、調べてみてね。




これからもじゃんじゃん新しいことしていきます。




今後のブログ、お楽しみに!




では今日の鉄道55番線!




え、今日もやるの?と思ったでしょ~




もちろんやるよ!




ついてきてね。




こんなの見っけたよ!




DSC_1792




東葉高速線は開業20周年!




おめでとう!




ではまた。




SOUGO