今日は個人としての撮影でした!


情報解禁を待つのだぞん


その撮影、現場のスタッフさんみんな優しい人で


めっちゃ楽しい撮影になりました👍









なんと!なんと!



俺たちが、、、、



駆け出してまもない俺らが、、






a-nation island「AsiaProgress」のオープニングアクトを務めることになりました!



まず、自分は3回も行ったことがあるくらい好きなイベントで



オープニングアクトを務められるはめっちゃ嬉しいし、その分そんな大きなステージでやるからには



いまの俺らじゃ恥かくだけだから



もっと、もっと成長しなきゃって思いますね



去年なんか



A9さん、E-girlsさん、ウルフルズさん、


AK-69さん、EXOさん、f(x)さん、


三代目 J Soul Brothersさん、SHINeeさん


Zeebraさん、Da-iCEさん、チームしゃちほこさん、


超特急さん、AAAさん、


DOBERMAN INFINITYさん、BIGBANGさん、


PrizmaXさん、三浦大知さん、Leolaさん


ももいろクローバーZさん、


、、、あーーー!


islandもstadium fes.も


このイベント好きすぎて、、去年出たアーティスト書ききれない。


どのアーティストさんもめっちゃ好きなんすよね、、


a-nation出てる方達のほとんどiPhoneに曲入ってますもんw





だが、今年はパフォーマンスする側!


はりきってこう!



Block B(韓)/ 超特急(日)/ Da-iCE(日)/ EPIK HIGH(韓)
PrizmaX(日)/ SKY-HI(日) …and more
Opening Act:SUPER★DRAGON(日)
http://www.asia-progress2016.com/ 


今年も憧れのアーティストさんがたくさんでます!


今年の出演者への思いとか、パフォーマンスできる感想とかは明日載せます👍



超絶楽しみ。a-nation




THNX   👍     




we should train 『MDRHA』💪