みんな元気かー!

いつも元気な玲於です

この前ジャンが

家の表札を見て「漢字がいっぱいある」

ていって毅や颯が

「当たり前だわ!」

ていってジャンが

「あ、そっかw」

ていってみんなで

大爆笑!

もうさすがジャンだよね

俺らの一歩先を行ってるよw

なんて言うか目の付け所が

やっぱ違うね

笑いのセンスが半端ねぇw

ジャン先生さすがです!

話は変わるんですけど

この前、毅と仁人と

一緒にアイスモンスター

て言う洒落おつな

お店に行ってきました

以前、ヒルナンデスで

タクヤくんが行ってたのを

見て毅と行こうぜ

てなってはや半年(約)

ようやく、ようやく行けた

マジで長かった

お店行っても入れなかったりして

ゴール目の前なのに

なかなか達成できなかった

悔しさは今ではいい思い出です

それと相まって

かき氷は最強に

美味しかったです!

今まで食べた中で一番

美味しかった

団子とお茶が好きな

薩摩BOY仁人ですら

これめっちゃうまいね!

て言うくらいですからね

マジで最高でした



俺らが食べたかき氷
仁人が左で毅が右
しかも仁人はコーヒーが飲めない
のに頼んでしまったハプニングに
俺の頭の中はコーヒーが飲めません
のリピート祭り!詳しくは仁人の
ブログ見てみてねw



楽とツーショット

そういえば修学旅行の事

まだ書いてなかったねw

修学旅行続き

3日目は

タクシーで京都を回りました

最初は北野天満宮に行って

御守りを買ってから

伏見稲荷に行って

千本鳥居を遠ってから

おもかる石を触り?持ち上げ?に

行きました

案外軽かったです

なにをお願いしたかは

秘密で!

その後、嵐山の小径の竹林に

行ってから

竜安寺に行きました

岩が減ったり増えたりして

不思議でしたw

はい、後は

また別のブログで

まったなー