左目が見えない....


これでも髪切ったばかりっすよ


こうきのブログ読んだけど、自撮りうまいな...



ラジオ聴いてくれました?そのこうきもいましたよん



レオ筋もいましたよん。


PrizmaXさん面白かったーー。


勉強になりました!


コーナーに出させてもらいありがとうございます👍


BAD BOYについて語ったりしましたけど



改めて初のMVとは思えないセットだったよね。


次のMVが楽しみだーー






趣味である作詞作曲。


今回は何十種類の中から一つ紹介よん


歌詞だけだけど







まぁー、テーマは勝手に作ったんだけど


主人公は過去に周りの意見によく耳を傾ける人で、みんなの言葉を信じて未来に向かって生きてきたけど
ある時裏切られて、嘘と真実の区別がつかなくたったり、嘘が『torAumA』(読み方はトラウマ)になって自分がわからなくなり段々とその気持ちが殺意に変わるっていう悲しい話。
自分の居場所をなくして、どーすればいいかわからなくなってる主人公なんですよ。

まだ写真のは前半なんですけどね、、、、

このあらすじを見てもう1回読んでみてちょ


続き気になった?



歌詞は勝手に今回みたいに想像するパターンとかアニメとか見て、その世界観を歌詞にしたり他にもいろいろな方法があるけど


明日紹介するアニメで『ガッチャマン クラウズ』っていうのがあって


それとか歌詞書きやすかったなー。



みんな、書いて欲しい歌詞のテーマとか教えてよ。どんどん書くからさ。





THNX   👍     




we should train 『MDRHA』💪