image1


髪切ったなりー








刈り上げパイセンです。

て、これじゃ伝わんないか







ほい




image2






横から後ろにかけて、ガーッと。








切ってもらってる以外の他の美容師さんにも、攻めるねーって言われました笑








攻めの姿勢です。








気に入ってまっすん









ヨコハマカワイイパーク








たのしかったー。🖖








来てくれた皆ありがとー








てか、ほんと、なに、めちゃめちゃ晴れやんけ笑








雨の予報だったのに、見事に外れて、嬉しすぎやいのやいやいね








てか、もう見た?








ついに、今日解禁したMV








マジでアツイす。








正直、初めて見た時、感動が止まらなかったす笑







今でも感動してます。








素晴らしいスタッフの皆さんのおかげで、最高にかっこいいMVができました







本当にありがとうございます!







まだ見てない方は、絶対見てやー








そう、今日は、カワイイパークでPrizmaxさんと一緒で、楽屋も一緒だったので、めっちゃいろいろ話しました




image


大樹くん

優しすぎて、ヤバイす。

僕が大好きな烝威さんというダンサーの方を知っていて、その話で超盛り上がりました。🤘

今度ご飯行く約束しました☺️







image5

翼くん

初めてお話しさせてもらったんですけど、ちょー優しいし、3つ上だとは思えないくらい大人っぽいし、ダンスの話とかたくさんしたんですけど、コアなワードが多すぎて、本当にかっこよすぎましたね笑








PrizmaXのグルーヴ感とかプロフェッショナルな感じとかthe artistな感じとか、大尊敬が止まらないす。

本気でライブみたいなー








image4



そして今日は、我らがラッパー、ジャンの誕生日。婆酢出位。birthday。

まあー説明不要の存在感。

あえて説明すると、

最強です。

最高です。

同い年とか、わろける。

まあ、こんなにも学年の差を感じない奴いないすね。

うん、かっこいいですよ、オススメしますよ笑

なんせ俺が最大級のリスペクトしてる奴ですからね。

間違いないです。

ま、変わらず、最高のグループの最高のコンビとして頑張ろーぜい

ジャンメーン

おめでとマイメン






あ、そしてそして、M!LKは今ワンマンツアー中だね
 

image3

佐野っちが動画送ってきたよ笑

ぬふーーまじ行きたかったー

頑張れ!








ま、てなてなわけわけで、ばい。







つよし