いやーー、カワイイパーク楽しかった



天気予報が雨だったのに



暑いくらいのまっぱれになってくれて



いい汗をかきながら最高のライブでした!



やはり、晴れ男は自分でしょう



たぶん...







そして、MV公開されましたね!


現在→YouTube←にも載ってます。


まず、自分たちも見るのまだほんの数回目で


はじめてちゃんと見たら


一言でかっこいい。


自分で言うか?って言われても


これに関しては言う、、


はつのMVだとは思えない完成度で


スタッフのみなさんに感謝。


ありがとうございます。


あの、緑のレーザーに加え


赤いライト、地下という悪ガキ感が


曲とマッチしてて、ちょーかっこいい


田原さんさすが👍


何度でも見てるとテンションあがりまっする









そして、2016年5月4日誕生日を迎えました!🎉




いえあーーー。




しかも二つ目の家   


それは『ステージ』です。


みんなに祝っていただき感謝です!


めっちゃ、嬉しかったです。


こんな形で誕生日を迎えられてハッピーです。


ありがとうございます。


もう、今年からは二つ目の家はステージですね


みなさんも、家族ですな。


いろんな友達が、12時ぴったりとか朝とかに


LINEくれて、朝見たら60件とかになってて


びびったw祝ってくれたみんなありがと


プレゼントをくれたみんなもありがとう。


メンバーからのプレゼントをのちのち


使ってる写真載せようと思います。


らくはプレゼント渡す時に、マシュマロでできたネックレスを首にかけて、おめでとう!


って言ってプレゼント渡してくれたのよ。


そのあと照れて、モゾモゾしてた


マシュマロ美味しくいただきます


何より、らくのブログ読んだけど


兄に認めもらえましたね。


ともやも、おれがあげたTシャツ着てくれてるしいいメンバーだ。




レオマル!頼れる兄で、筋肉と筋肉をこよなく愛する筋肉。最近のガタイのよさにびびる。
少しはわけてくれよ...
ダンスの柱的存在で、今度一緒に振り付けでもしようよ。
似てる趣味がめっちゃあるから
話もめっちゃあって最高👍



2016-05-04-20-06-18

相棒、つよし。
1番いる時間長くて、誕生日お祝いのLINEも、おもしろい長文でしたよw
グループのこととか、1番話し合える仲で
信頼関係がお互いあるっていう
最強のパートナーですわ。
そして、おれのボケをピンポイントで突っ込めるのはあなたしかいないw





2016-05-04-20-06-39

パヤテ。君はほんとに歳下かい?
しっかりしてるし、フワキレの部分が最高。
唯一、スパドラでサッカーを本気でぶつかりあえるからね。またサッカーしよう。
誕生日プレゼントはどの人にあげるときも両手でしっかりとあげるやさしさね
もう少ししたら、2m越えるのかな?...





2016-05-04-20-06-55

こうき。同じ歳のようにしゃべれるかな服も洒落てきてるし、香水でかいし。
口癖は『出た出た!』『はいはい』もー慣れた..
もう一つの癖がウインクらしいです。そんな癖あるのかよ...と思っても
実はおれもですw先生と目合うとミスってやっちゃう。じゃれあうのも多々あるけど楽しいぜよ




image

ともや。毒があって、ストレートに言う
精神破壊神 それは言い過ぎかw
でも、根はめっちゃいいやつすぎるというね人からもらったものをめっちゃ大切に持つし、人にあげるときも、めっちゃその人がいま欲しそうなものを理解して、あげるしメンバーのことをめっちゃ思ってて、意外と変顔を連発するという時もw




ひょーま。最近、私服めっちゃオシャレになってきてて、サングラス仲間になりやしたね。負けず嫌いで、それがいいときが多いいけど、注意されたら、なにもしてなかったかのように避ける修正がwでもダンスも歌も急成長中それに、ギャグセン高くなってきててふつーにおもしろいw




そうご。電車を見てるときとライブしてる時がなにより楽しそうで、こっちまでどんどん楽しくなっていく。荷物とか、片付けとか積極的にめっちゃやってて純粋に、すごいなーと思いやしたよ。
相棒とおれも今日そうごに注意されましたよw
そうごもめっちゃオシャレになってて
ハット似合いすぎでしょ。







らく。まるで猫のようですw
得意技は爪でひっかく技で、あれは痛い
オンブとか、膝の上に座ったりとか
行動が猫のようなんですよね。
さっきも書いたけど、親切だし、
以外とギャグがおもしろいwボソッと言う一言がね
そして弟なんですよ。かわいいよね。ほんとにそして、オシャレすぎるw個性が強いよね





こんな最高のメンバーに誕生日を


祝ってもらいましたよ。


今年も最高の誕生日でした👍


みんなありがとう。





PrizmaXさんのみなさんも祝ってくれました





ラッパーコンビ!
2016-05-04-20-05-33





サングラスブラザーズ
2016-05-04-20-06-00






PrizmaXのみなさんありがとうございました。



ダンサーとかのお話楽しかったです!





ジャン先生の今日のファッション👏





このキャップはですね、実は


Supreme と Louis Vuittonのコラボなんすよ


このコラボのリュックとかも、かっこいいすよ


このTシャツはトルコのブランドなんですよ


今日はこんな感じでしたよ







次の誕生日もステージで迎えたい。







THNX   👍     




we should train 『MDRHA』💪