どぉーーーーも!


ひょーーーーーまです!!


image1



ともやなんで靴履いてないねんw

#ボイパ四兄弟

#仲直りしたw


いやー


最近全然ブログ更新してませんでしたね(´๑•_•๑)


ごめんちゃい!(╥﹏╥)


更新率高くします!


多分w


頑張るね!!٩(。•̀Δ•́。)و


という事で!


今日は丸ビルにてイベントでした!!


4階ぐらいまでびっしり来てくださってありがとうございます!


来れなかった方も応援ありがとうございます!


久しぶりの東京でのLIVEという事で!


とても楽しかったでーす!


☆d(´∀`*)


しかも!


楽屋からの景色がすごくて!


目の前が東京駅だったんですよ!!



image2


我が弟そうごよ


可愛すぎや


て!


そっちやないわw


いや!


そっちもや!


どっちも見てくれいw


何言ってんだ俺w


そうだ!


GWラストはジャンくんの誕生日!!🎂


5月4日のヨコハマカワイイパークだよ!


来てねー!


あ!


あと!


タイトル何言ってんの?って思ったでしょ!


そう!


自分でも意味わかりませんw


つけるタイトルがなかったから名言風にw


ジャンくん見たいに面白いタイトルにしたいな~


頭をフル回転させますw


楽しい


楽だな


楽だ


楽だ!


楽誕生日おめでとう!!(b・ω・d)イェァ♪🎂

つながり方無理やりやねw


楽何が好きなのかなー


猫? スター・ウォーズ?


何にしよう(・ω・)ノ


考えよう答えはある(*´∇`*)


いや、ない( ≖ิ‿≖ิ )


楽が好きそうな物を募集したいとー思います!


これぞ!


質問コーナー!*\(^o^)/*


いぇーーーーい!


復活!


んじゃあー


謝罪も含めて写真を載せようw


image3



ボイパ三兄弟w

#忘れてないよ

#ジャン君の視線が感じるw



image4


ボイパ四兄弟

#オフショット



image5


ボイパ四兄弟

#オフショット2


ボイパ四兄弟だらけだねw


Instagramっぽくw


んじゃ!


ばーい



image6



by HYOMA