肩コリ リウマチ レッツバスロマン








やっとコナン観れて、面白すぎて、映画館で終始ニヤニヤが止まらなかったつよしです








コナン知ってるって人でまだ見てない人、見た方がええぜ。








うん、とにかく赤井さんの格好良さは、えげつない。😂








今観に行きたい映画たくさんあるからなー、








観に行けなかったら、TSUTAYAにお世話になろ。、







image5



そう、今日楽の誕生日やで。

楽、おめでと!

うん、もう、なんか、エブリデイ、かわいいよ、きみ。

最高だよ、ラブいぜ。🌞

今度買い物行く約束したぜ。









てかね、こないだ北海道の帰りね、感動したの。YO。








カツゲンと、小学生以来に再会したんす。








あいつは、おばあちゃんち行くと、いつも冷蔵庫にいて、2リットルのパックに入っててね。









そんな懐かしきあいつと、空港で再会してさ、買わないわけないよね。









飛行機で飲んだよ、たいへん、おいしゅうございました









海鮮弁当も、最高にうまかった。






image2




へへ、飯テロ、くらえ。👄







でさ、こんな美味しい弁当食ってるわけだから、隣にいる何も買えなかったジャンがかわいそすぎて、ちょっとからかいながら、一口だけあげたりしてたわけよ








そしたら、ジャンが、「一つだけね、海鮮弁当並みに良いもの買えたんだ」って言ってきて、「そーなんだ」って言ったら、「マグロ系」って言ってきて、リュックをガサゴソし始めたから、マグロ入ってるちょっとした巻き寿司でも買えたのかなと思ったら、








リュックから出てきたのは、堅揚げポテト。








なにがマグロ系やねん、笑








真顔で、「寂しいよね。」って言いながら食べてたよ。

せつないわな。😂




image






明日は、bayfmさんのイベントす

ぜひ遊びに来て👯








んじゃ、べいべい。








つよし




image




グヒヒヒ