こんにちは


ク~~~~~ル洸希です!


image1
 


全国ツアーラストの札幌、


行けなくてごめんなさい。


心配をかけてごめんなさい。


スパドラメンバーにも


迷惑かけちゃって


みんな!ごめんね!


でも、俺とともやの分も


全開でパフォーマンスしたって聞いて


さすがみんな!と思ったよ。


しかし悔しいな~


皆さんと会えるチャンスだったのに、、、


今後はもっと体調管理に心がけます。






さて~!GWが始まるよ!


皆さんに会えるのいっぱいあるよ!

4月29日は~!


bayfm公開生放送出演します! 


5月1日は~!


ラジオパーク出演します!


5月4日は~!


ヨコハマカワイイワーク出演します!


GWはスパドラと一緒に盛り上がろっ!


札幌行けなかったごめんなさいを


全開でパフォーマンスするよん(^◇^)!


期間限定の


超ホット洸希プラス5度が発動予定(笑)!


見逃さないよーに(^O^)!



最後に


俺はもうすっかり元気だから大丈夫!


家で騒いで


お父さんに「うるさいっ!」って


言われ、、、、、。


弟に「うざい!」って


言われ、、、、、。


心配してくれた皆さん、


ありがとうございます。


北海道で会えなかった皆さん
 

ゆるしてちょ~(≧∇≦)

また会いにいくからね! 


これからの洸希もどーぞ


ヨロヨロ!