いやーーー、なんかね




奇妙な話だけど、昔がとくに




銃が熱愛ではないけど、好きでねw




よく、オンラインでゲームやってたけど




今も稀にやったりしてるかな




なんか、物によってフォルムとかレートとか




バースト?の弾数が違ったりとか




個性がそれぞれあって、自分に合うを見つけるのが楽しいよね。




サバゲーやりたいよ。




P90とかP90のTRとかF2000とかAKEもいい




スナイパーライフルでSV98とかが好みかな




ワルサーもいいね。




これわかる人にしかわからないよねw




危ない人じゃないですよ....




まぁー、単純に




あのスリルが好きなのよ




相手との1対1の駆け引き。




仲間とどう位置取りをするかの戦術




状況によって変える武器




それがいいよね。




自分は考えて、絶対勝てないものにも




考え方や動き方で勝算が見えるのがすきなんすよね





久しぶりにまた少しやってみようかな。








はい。フルカラーバージョン!



ほかの写真にもうつってるから簡単だってねw



赤でした!いえあ








おーれお

image





そーーご




質問。

熱中してることある?




THNX   👍     




we should train 『MDRHA』💪