みんな元気ですか


スーパー元気な玲於です


最終日の北海道


楽しかったですか?


俺はめっちゃ楽しかったです


みんな来てくれてありがとう


これなかった人も


いつも応援ありがとう


今回のフリーライブで


自分自身の成長と


目標ができたりして


かなり充実した


LIVEだったと思います!


グループで初めて東京以外で


やるフリーライブが


最初は不安+楽しみが


半々で、楽しみなんだけど


やっぱりまだ不安が


あったりして


複雑な気持ちでした


ですが、LIVEをやってくうちに


ファンのみんなの応援が


俺たちの力になって


不安だった気持ちが


なくなって


逆に楽しみな気持ちが


高まっていきました


みんな本当に


ありがとう!


今回で5大都市ツアーは


終わりですが


まだまだ俺たちは


止まりません


次のステージ目指して


頑張りたいと思います!





IMG_4663


はやて

めっちゃ楽しかったな

またはやくLIVEやりたいね




image


つよし

見てこの口のシンクロ率

なかなか完成度たかない?w






IMG_4668



やってきました

ゲリラ撮影w

はやての指に注目

なかなかすごいよ?w


実は、自分達のLIVEが


終わった後に


なんとサプライズで


DISH//先輩のLIVEの


オープニングアクトに


出させてもらうことが


できました


めっちゃ楽しかったー!


やっぱりDISH//のみなさん


かっこいいですね


少しでも早く近づけるよう


頑張ります!


それじゃあ


まったなー