北海道、途中からお日様サンサンで気持ちよかった。




居心地のいい風に、ホカホカの太陽の組み合わせが気に入った。




自然かなり好きで、中学校の時の行く道が



木々に囲まれてて、なおかつ涼しい風が
当たる場所で



それでかなり、自然の中にいることが



居心地よく感じてきて



北海道でもめっちゃそれを感じましたね



また行きたい!



また行きたい!の理由としてもう一つが



優柔不断のおれは、自由時間の時に



店がありすぎてガチで悩んでいた。



最初はつよしについて行って、キャラメル屋さんについた



まず、弁当買おうと思い、その店から出て



らくと共に店を転々とした



らくがいいものを見つけたらしくて、



ちなみに、後に聞いたら



ともやとこうきの分を買っていたんです。



素晴らしすぎる。



それで、みんなとはぐれ迷子になりw



店を見渡すも、悩む悩むでnext stepにいけず



目にとまったのは





一つのコンビニ



さきほどいったように優柔不断の俺は



唯一、販売内容を把握しているコンビニ



それに全てを賭けたw



いつものように、悩まず



いくらのおにぎり、カフェフラッペ、チキン、
ポテト、などなど買い、スタバなども買って満足。




集合時間よりかなり早くつき



マネージャーの話を聞くと、



コンビニの直線上に海鮮丼があることを告げられた。



その直後、遠征から帰還したみんなが


手に持っていたのは海鮮丼だった。


コンビニ袋を持っている俺を


みんなは笑っていたw


つよしがこう言った


「あのままおれについて来れば海鮮丼買えたのに!」



なぜ私は優柔不断なのだ。



シャーペンだって5色の中から30分かけて選ぶ



だからこそ満足いけるものを買える。



得する時もあるのだ。



だか今回は学んだ。



優柔不断を克服するには、悩まないようになるのではなく



私を導いてくれる、友達についていき



だんだんと慣れていくのだと。







もちろん、北海道LIVE最高だった!



まずは、エモーションツアー最終日ということで


少し、寂しげな気持ちもありましたが


それをけし飛ぶくらいの盛り上がりで


楽しかったです。


ともや、こうきの分まできっとパフォーマンスできたと思う。


つぎ北海道行くときは9人でステージに立ちたい




そして、LIVE終了間際



DISH//先輩のLIVE『D//RedBlue』の


オープニングアクトを


務めることを田原さんに告げられ。


それをファンのみなさんにも伝えた。


いやー、本当嬉しかった。


尊敬しているグループのオープニングアクトを


やらせてもらえるのは感謝と嬉しさですね。


すぐに会場に向かい            


ステージでリハーサルをする前に


DISH//先輩のたくみくん、まさきくん、リュウジくんの3人にレオの熱血挨拶。


私たちはこれをライオンキングと呼んでいる


それだけあついのだ。


そしたら、たくみくんが


ジャンデカっっ!!と一言。


素直に嬉しかったです。


そして、本番。


最初はどれだけ盛り上げられるだろう。


と心配だった。



けど、ステージに立つとそんなものを忘れ



みんな予想以上の盛り上がりで素直に楽しすぎた



でも同時に思った。



多分、ファンの方は



おれらから盛り上げたではなく、おれらを盛り上げてくれてたと思うんですわ



だから、おれらの力で



盛り上げられるようになりたいなと思いました。



まぁー、おれだけじゃなくグループのみんなが



思ってることですね。



DISH//先輩みんなとの気合入れに



混ぜてもらい、いえーーーーーあ!!!



って盛り上がって、気合も入りました。



めっちゃ優しい先輩方で素直にかっこいいなーと思いました。



LIVEをモニターで見てたんですが



自然に会場中が盛り上がっていて



圧倒されましたよ



がんばって自分たちもそーなれるようかんばりまっする



改めて、DISH//先輩のオープニングアクト


務められてよかったです!


本当に見てくれた方、DISH//のみなさん
スタッフのみなさん、ありがとうございました!






ジャン先生の今日のファッション!👏


今回は白黒ですよん。写真がね。



さて、このセーターのうえに羽織ってるのは


何色でしょーか!


明日、フルカラーバージョン載せます。


今回はセーターをinしてますね。


カーボーイハットに丸メガネですね。







さぁー、




みんな大好きガリ族。







ガリ族看板娘らくに壁ドンされました。



ドキッてしましたよ。壁ドンってこんな感じなんですね。w




ひょっーーま。
image




帰りに弁当買えなかったらしくて


落ち込んでいましたが


おれと相棒の渾身のギャグで


機嫌を戻してくれました。




写真はまだ撮ってあるので、明日載せます。





BAD BOYのミュージックカードを発売を記念するイベント開催が決定しました。


5/21    5/28  が開催日です。


ライブハウスなのでさらにかっこいいおれらが見れますよ。



そしてこの写真は


世界のほんのわずかにすぎない。


だが


世界は信じられないほど広い。


自分はこの広い中でどれだけ知ってもらえるだろうか。


写真何枚分に収まるくらい知ってもらえるだろうか。


なんならiPhoneのGB超えるくらいの写真数


の場所に知ってもらおう。


いよし!今日からまたがんばるぜ。



そして、少し小説風に書いてみた私。



こっちのほうがいいのだろうか。



THNX   👍     




we should train 『MDRHA』💪