image2-1


親指の角度わろた。








明日、ツアー最後す







早いな、ほんとに早かった、







しかも明日は札幌








ラストが札幌。

第二の故郷で出来るのは本当に嬉しい。








そして、純粋に、鬼たのしみ。








さっぽろファクトリーは、小さい頃におじいちゃんと映画見に行って、ジンギスカン食べたり、思い出の場所だから、ここでパフォーマンスできるのは本当に嬉しいす







今日もひょうまとたくさん語った。😎







明日も語りまくりじゃ。








まあ、ツアーラストということで、書きたいことはいろいろあるけど、終わった後に書くとしまっすん







ともや、こうき、ラストなのに2人が一番悔しいと思うし、残念だけど、ここは7人に任せなはい。

札幌かましてくらあ。

安心して、ちゃんと休んでくれ。







じゃ、明日朝早いんで、おねんねします。







夢で会おうや。








おやすみれのラーメン。😛








つよし





image3



べー。ストリートだもんね。べー。